業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step15-18
step15-18
2021/01/13
Tweet
Pocket
若年層(10代)向け広告・プロモーション・PRに関する媒体資料・サービス資料
その他
黒目が際立つ目薬をプロモーション。SNS拡散で10代女子への認知向上施策を実施
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
ティーンがよく利用する電子マネーについて調査してみた件
10代のトレンド
女子高生に人気のミスタードーナツのメニューを調査!
10代のトレンド
2017年トレンドを予想!ティーンに流行するコト・モノ5選
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
全国2000校が参加!!部活動女子へのサンプリング施策
サンプリング
ティーンに認知拡大
美容/日用品