業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step15-18
step15-18
2021/01/14
Tweet
Pocket
夏休みにティーンが行きたい場所、やりたいことを調査しました!
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
【2019年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
定量調査・定性調査
バレンタインに手作りチョコレートステーションが出現、700人以上の中高生が参加
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
10代の印象に残るアプリ広告のジャンルとは?購買に繋がりやすい商材を徹底比較!
10代のトレンド
へビーユーザーな女子高生ならではの視点!東京・大阪で実施した文具のサンプリング+SNS拡散施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
レジ袋有料化によるJKのエコバック利用調査!デザインのこだわりや保有率は?
10代のトレンド