業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step19-22
step19-22
2021/01/14
Tweet
Pocket
67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
スマートフォンと連動した「スマート文具」のタッチ&トライエリアとしてブースを展開
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
【2020年10月版】10代女子に人気の「インフルエンサー」「YouTuber」ランキング
10代のトレンド
女子高生に継続PR施策!人気のインフルエンサーを起用したヘアスタイリング剤の販促イベント
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品
いくつ知ってる?15種類の“かわいい“を使い分けるティーン「○○かわいい」集
10代のトレンド
ティーンに流行
10代女子の利用率1位はバチェラー配信中のプライム・ビデオ!2位にはNetflixがランクイン
10代のトレンド