業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
002_02
002_02
2016/09/26
Tweet
Pocket
ティーンに人気の日焼け止めブランドを調査してみた件
10代のトレンド
某菓子メーカーが母の日イベントに800人分のメッセージを獲得、SNS上で28万人へ拡散
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
ティーンプロモーションにおけるリアル体験の価値とは? ~SNS,Youtubeとの連動で効果UP~
10代のトレンド
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
施設/店舗
【 夏 fes 】2万人来場! ウォーターフェス Fun Fun SPLASH
その他
店頭・街頭メディア
女子高生に継続PR施策!人気のインフルエンサーを起用したヘアスタイリング剤の販促イベント
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品
10代向け洗顔剤で人気のインフルエンサーを"家族ごと"キャスティング
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに認知拡大
ティーンの保護者へ
動画PR
美容/日用品