業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
jugyo
jugyo
2017/05/02
Tweet
Pocket
ティーンに人気のコスメブランド、アパレルショップ、タピオカ店を調査してみた件
10代のトレンド
【第1回】「ゆるタイト靴下」「少し大きめスクバ」がSNS世代のスクールスタイル! 都内JKにインタビュー
10代のトレンド
ティーンに調査
ティーンが憧れるアルバイトやおこづかい、収入について調査
10代のトレンド
ティーンに調査
ティーンに人気のファッションブランドとのコラボサンプリング企画
サンプリング
ティーンに認知拡大
ファッション
店頭・街頭メディア
10代の印象に残るアプリ広告のジャンルとは?購買に繋がりやすい商材を徹底比較!
10代のトレンド
【新型コロナウイルス】外出自粛期間中における10代の行動実態や意識に関する調査
10代のトレンド