業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
study_02
study_02
2017/05/02
Tweet
Pocket
女子高生に人気のミスタードーナツのメニューを調査!
10代のトレンド
女子高生のお菓子プレゼント事情をアンケート調査・分析!調査結果を新パッケージに反映
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
飲食
恋ダンスからマネキンチャレンジまで。10月から11月にかけて流行った6つのコトまとめました
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
主張しすぎないフォトブースとSNSで10代へブランド浸透を行う
O2O
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食
【前編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ
10代のトレンド
女子高生必須の「制汗パウダーシート」を運動女子限定に5000個配布
サンプリング
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンプロジェクト
定量調査・定性調査
美容/日用品