業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
wants
wants
2017/05/02
Tweet
Pocket
恋ダンスからマネキンチャレンジまで。10月から11月にかけて流行った6つのコトまとめました
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
【 夏 fes 】2万人来場! ウォーターフェス Fun Fun SPLASH
その他
店頭・街頭メディア
事例:JOL原宿O2O施策・セブンティーンブース出展 - なめらか本舗
10代のトレンド
O2O
PRイベント
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
10代女子に人気の漫画ランキング95作品を発表!2017年最も読まれた漫画は「アオハライド」
10代のトレンド
ティーンに調査
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
黒目が際立つ目薬をプロモーション。SNS拡散で10代女子への認知向上施策を実施
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品