業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
欠かせないコスメ
欠かせないコスメ
2017/05/24
Tweet
Pocket
女子高生に継続PR施策!人気のインフルエンサーを起用したヘアスタイリング剤の販促イベント
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品
【10代のYouTube視聴実態】人気の動画ジャンルや企画、閲覧頻度を調査!
10代のトレンド
【シーン別】イマドキ女子高生が気になってるコンビニスイーツをJK編集部に聞いてみました!
10代のトレンド
ティーンに調査
「JK×Instagram利用」クラスターを開発!〜マイナビティーンズラボ×ビデオリサーチ~
10代のトレンド
人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
〈後編〉人気ネット番組プロデューサーに伺う、ティーンを巻き込むためのキーワード
10代のトレンド
ティーンに流行