業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
S__202031117
S__202031117
2017/07/16
Tweet
Pocket
10代女子に人気の漫画ランキング95作品を発表!2017年最も読まれた漫画は「アオハライド」
10代のトレンド
ティーンに調査
SNOWと男子高生ミスターコンの10代を巻き込むストーリー術【前編】
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
【新型コロナウイルス】外出自粛期間中における10代の行動実態や意識に関する調査
10代のトレンド
スマートフォンと連動した「スマート文具」のタッチ&トライエリアとしてブースを展開
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
「TGC」「超十代」…ティーンが行ったことのあるのは?SNS時代のリアルイベントの戦略とは
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア