業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image03
image03
2018/04/18
Tweet
Pocket
ティーンによる口コミ効果~スキンケア商品の認知拡大施策~
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
ユーザー獲得
定量調査・定性調査
美容/日用品
若年層(10代)向け広告・プロモーション・PRに関する媒体資料・サービス資料
その他
ティーンに人気のコスメブランド、アパレルショップ、タピオカ店を調査してみた件
10代のトレンド
【2018年】10代男女600名、年末年始に関する調査
10代のトレンド
10代のバレンタインに関する意識調査
10代のトレンド
話題!10代に人気のインスタグラマーのテーマ別ランキングTOP5
10代のトレンド