業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
003_3
003_3
2017/02/03
Tweet
Pocket
事例:JOL原宿O2O施策・セブンティーンブース出展 - なめらか本舗
10代のトレンド
O2O
PRイベント
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
新!盛れる写真”他撮り”!?ティーンがスマホ撮影で気をつけてることを調査
10代のトレンド
PRイベント
ティーンに調査
【2018版】10代女子が選ぶトレンドランキングを発表
10代のトレンド
インスタグラムでイベントをライブ配信!参加者体験型のイベントを実施
PRイベント
ティーンに認知拡大
美容/日用品
10代女子の外食事情を調査してみた件 ~お店調べはInstagramをうまく活用している模様~
10代のトレンド
女子中高生が開発!老若男女にウケる 新フレーバー、パッケージデザインのお菓子
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発
飲食