業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
004
004
2017/02/03
Tweet
Pocket
【2020年版】10代男子が憧れる男性芸能人ランキング!
10代のトレンド
女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
【後編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーン向け人気イベントの仕掛け人にインタビュー!ティーンの心のつかみかた【前編】
10代のトレンド
ティーンに流行
【前編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ
10代のトレンド
67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品