業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
hirato_03
hirato_03
2016/11/30
Tweet
Pocket
東京&大阪の商業施設を活用し、文具メーカー販促ツールをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
10代向け洗顔剤で人気のインフルエンサーを"家族ごと"キャスティング
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに認知拡大
ティーンの保護者へ
動画PR
美容/日用品
女子高生を起点に認知UP!JOL原宿を活用したユーザー体験・SNS拡散施策
O2O
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
出張セミナーのご案内:ティーン向け施策への考え方【事例アリ】
10代のトレンド
【前編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ
10代のトレンド
【2020年】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド