業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
hirato_04
hirato_04
2016/11/30
Tweet
Pocket
263名のティーンのコスメポーチの中身、コスメ数や購入価格がいくらなのか大解剖!
10代のトレンド
ティーンに調査
スマートフォンと連動した「スマート文具」のタッチ&トライエリアとしてブースを展開
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
【前編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?
10代のトレンド
ティーンに調査
10代が選ぶ100均ショップはダイソー!人気アイテムや利用用途を調査!
10代のトレンド
10代に人気のフード系アプリランキング!マクドナルドは圧倒的な普及率!
10代のトレンド
【2019年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
定量調査・定性調査