業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image007
image007
2017/09/15
Tweet
Pocket
SNOWと男子高生ミスターコンの10代を巻き込むストーリー術【後編】
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
LINEで相談は2割以上、直接会って相談したいティーンは8割に上る結果に
10代のトレンド
ティーンに調査
某晴着メーカーの10代潜在顧客データを年間で7,000人以上獲得施策
ティーンの売上拡大
ファッション
ユーザー獲得
事例:JOL原宿O2O施策・セブンティーンブース出展 - なめらか本舗
10代のトレンド
O2O
PRイベント
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
話題の位置情報共有アプリ「Zenly」女子高生はどんな使い方をしてるか調査
10代のトレンド
「10代女子が選ぶトレンド予測ランキング2018」を発表! 今年注目の流行語候補!?「~かて」「語彙力」「控えめに言って」
10代のトレンド