業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image005
image005
2018/08/28
Tweet
Pocket
【セルフカラープロモーション事例】SNSを活用した拡散プロモーションの認知効果とは?
O2O
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
美容/日用品
マイナビティーンズ流!アンバサダー型プロモーションのご案内
10代のトレンド
へビーユーザーな女子高生ならではの視点!東京・大阪で実施した文具のサンプリング+SNS拡散施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具
女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
ティーンの睡眠事情について調査してみた件
10代のトレンド
ティーン向けパンフレット製作!大人気の美容系専門学校、入学希望者爆増の秘訣とは?
インフルエンサーPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
学校/スクール