業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image015
image015
2018/10/16
Tweet
Pocket
女子高生に某化粧品メーカーのコスメグッズPR!初めての利用体験ストーリー施策
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
美容/日用品
【解説付き】人気沸騰中のTik Tok!!人気投稿をピックアップ
10代のトレンド
人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
若年層(10代)向け広告・プロモーション・PRに関する媒体資料・サービス資料
その他
人気少女漫画が映画化!公開に合わせて原宿を歩くティーンへフラッグ&JOL原宿プロモーション事例
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
施設/店舗
女子高生の定番「自撮り」と「トリックアート」のパネルが人気になった拡散施策
O2O
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食