業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image023
image023
2017/12/26
Tweet
Pocket
10代女子の恋愛観についてアンケート。約9割が「告白されたい」と回答。
10代のトレンド
ティーンに調査
女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
新感覚ヘアアイロンのタッチポイントとしてJOL原宿ビューティールームを活用!
インフルエンサーPR
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
某民放キー局の超人気番組の1コーナーに マイナビティーンズ会員が10代の代表で出演!
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンプロジェクト
ブース合計でSNS拡散70万リーチ!新学期前の文具買い替えの商戦期に、クイズ感覚で商品を体験&拡散
O2O
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
文具
【2017上半期】発表!!ティーンが選ぶトレンドランキング ~ブルゾンちえみが三冠に輝く~
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査