業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image009
image009
2018/01/19
Tweet
Pocket
カップルの愛の日バレンタインは友達への「感謝」を伝えるイベントになっていた
10代のトレンド
実施9回目、日本最大級の読モの祭典 “LOOP”の多数の協賛ブース・ステージをプロデュース!
O2O
PRイベント
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ファッション
【2017年版】10代は恋人より友人が大事?今年のクリスマスに関する調査
10代のトレンド
ティーンに調査
ブース合計でSNS拡散70万リーチ!新学期前の文具買い替えの商戦期に、クイズ感覚で商品を体験&拡散
O2O
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
文具
女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア