業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image013
image013
2018/01/19
Tweet
Pocket
女子中高生が開発!老若男女にウケる 新フレーバー、パッケージデザインのお菓子
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発
飲食
リアルな女子高生のコトバがJOL原宿からSNSを巻き込んでリーチする結果に
O2O
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品
ティーンのEC利用1位はAmazon。Tポイントも保有率60%以上!
10代のトレンド
ティーンに調査
【シーン別】イマドキ女子高生が気になってるコンビニスイーツをJK編集部に聞いてみました!
10代のトレンド
ティーンに調査
女子高生に人気のミスタードーナツのメニューを調査!
10代のトレンド
10代女子『ながら視聴』がキーワード。AbemaTV、Twitter、CCHANNELで新しいアーティストを知る。
10代のトレンド
ティーンに調査