業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image007
image007
2018/02/08
Tweet
Pocket
情報番組にも取り上げられた、話題の女子高生コラボ菓子の開発
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
商品開発
飲食
ティーンによる口コミ効果~スキンケア商品の認知拡大施策~
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
ユーザー獲得
定量調査・定性調査
美容/日用品
女子高生に人気のハーゲンダッツの味TOP10!1位にランクインしたのは王道の「バニラ」
10代のトレンド
記者発表会でメディア誘致!キャラとJOL原宿のイメージを活かしたイベントを実施
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
SNS・アプリで出会い、始まる恋愛もあり?【10代女子の恋愛調査!】
10代のトレンド
ティーンの睡眠事情について調査してみた件
10代のトレンド