業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image006
image006
2017/12/18
Tweet
Pocket
【SNS広告比較】女子校生にリーチするためにはInstagram広告?Twitter広告?
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
手法から選ぶ
【10代が好きなキャラクターランキング】人気の理由やファン化しやすい要素を調査!
10代のトレンド
夢や希望溢れる全国の小学生に、外交船員の仕事の魅力を伝えに出張授業・モニタリングを実施!
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの保護者へ
学校/スクール
情報番組にも取り上げられた、話題の女子高生コラボ菓子の開発
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
商品開発
飲食
ティーンに人気の雑誌、LINE公式アカウントを調査してみた件
10代のトレンド
【第1回】「ゆるタイト靴下」「少し大きめスクバ」がSNS世代のスクールスタイル! 都内JKにインタビュー
10代のトレンド
ティーンに調査