業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image015
image015
2017/12/18
Tweet
Pocket
女子高生を起点に認知UP!JOL原宿を活用したユーザー体験・SNS拡散施策
O2O
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
出張セミナーのご案内:ティーン向け施策への考え方【事例アリ】
10代のトレンド
263名のティーンのコスメポーチの中身、コスメ数や購入価格がいくらなのか大解剖!
10代のトレンド
ティーンに調査
バレンタインに手作りチョコレートステーションが出現、700人以上の中高生が参加
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
施設/店舗