業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
skincare_thum
skincare_thum
2017/12/21
Tweet
Pocket
SNS・アプリで出会い、始まる恋愛もあり?【10代女子の恋愛調査!】
10代のトレンド
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
ティーンの〇〇デビューを調査!初めての彼氏や初めて買った雑誌、初めての脱毛など
10代のトレンド
ブース合計でSNS拡散70万リーチ!新学期前の文具買い替えの商戦期に、クイズ感覚で商品を体験&拡散
O2O
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
文具
今どきティーンを惹きつけるマイクロインフルエンサー”DOKUMO”とは
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
モンチッチ第五弾の発売を記念して、JOL原宿を館内ジャック!アンケートも実施
PRイベント
インフルエンサーPR
その他
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア