業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
年末年始sm
年末年始sm
2018/01/17
Tweet
Pocket
オシャレが好きな中高生に人気の化粧品サンプリングから利用体験づくりへ
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品
【コロナ自粛中と現在比較】10代女子のスマホアプリ・SNS利用・日常生活の変化を調査!
10代のトレンド
開始前のTV番組の認知拡大施策!原宿竹下通りで番宣うちわを約20,000部手配り!
エンタメ/デジタル
サンプリング
ティーンに認知拡大
2020年7月版:ティーン女子のSNS・スマホアプリ利用動向
10代のトレンド
ティーンに聞いてみました!ゴールデンウィークに行ってみたい人気のスポット
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
TwitterやInstagramで流行中!?ティーン女子がみんな真似したくなる「#溶けちゃった」とは?
10代のトレンド
ティーンに流行