業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
jk_02
jk_02
2018/04/03
Tweet
Pocket
ティーンに一番人気は「もみ消して冬」2018年冬ドラマ人気ランキング
10代のトレンド
10代のライブコマース認知・利用率ともに1位は「メルカリチャンネル」
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
実施9回目、日本最大級の読モの祭典 “LOOP”の多数の協賛ブース・ステージをプロデュース!
O2O
PRイベント
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ファッション
ティーンに聞いてみました!ゴールデンウィークに行ってみたい人気のスポット
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
【前編】ドコモ流、若年層を囲い込むプロモーション戦略に迫る!
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
東京&大阪の商業施設を活用し、文具メーカー販促ツールをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
文具