業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image011
image011
2020/06/12
Tweet
Pocket
【2018年】10代男女600名、年末年始に関する調査
10代のトレンド
女子高生に継続PR施策!人気のインフルエンサーを起用したヘアスタイリング剤の販促イベント
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品
【10代のライブ配信の視聴事情】Instagram、YouTube、LINE LIVE、人気の配信アプリは?
10代のトレンド
記者発表会でメディア誘致!キャラとJOL原宿のイメージを活かしたイベントを実施
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
人気インフルエンサーがオススメするかわいいデコペンPRイベント
PRイベント
インフルエンサーPR
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
文具
「10代女子が選ぶトレンド予測ランキング2019」を発表
10代のトレンド