業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step_16-2
step_16-2
2020/11/18
Tweet
Pocket
全国の野球部に所属する高校生10,000人に対し、プロテインをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
学校/スクール
韓流ブーム再来。「K-POPアーティスト」と「コスメ・グルメ」がティーン人気を牽引?!
10代のトレンド
【後編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ
10代のトレンド
記者発表会でメディア誘致!キャラとJOL原宿のイメージを活かしたイベントを実施
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
某映画の公開直前企画として3D広告壁面によるフォトスペースを展開
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア