業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step_16
step_16
2020/11/26
Tweet
Pocket
ティーンが使う生配信アプリを知りたい!調査インタビュー有り
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
女子高生必須の「制汗パウダーシート」を運動女子限定に5000個配布
サンプリング
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンプロジェクト
定量調査・定性調査
美容/日用品
ティーンの睡眠事情について調査してみた件
10代のトレンド
ティーンによる口コミ効果~スキンケア商品の認知拡大施策~
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
ユーザー獲得
定量調査・定性調査
美容/日用品
逆に新鮮!?いまのティーンに聴かせたいラジオアプリのソーシャル拡散とダウンロード促進
O2O
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
【2020年10月版】10代女子に人気の「インフルエンサー」「YouTuber」ランキング
10代のトレンド