業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step_9
step_9
2020/11/18
Tweet
Pocket
全国2000校が参加!!部活動女子へのサンプリング施策
サンプリング
ティーンに認知拡大
美容/日用品
主張しすぎないフォトブースとSNSで10代へブランド浸透を行う
O2O
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食
モンチッチ第五弾の発売を記念して、JOL原宿を館内ジャック!アンケートも実施
PRイベント
インフルエンサーPR
その他
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア
ティーンに人気の雑誌、LINE公式アカウントを調査してみた件
10代のトレンド
ティーンの睡眠事情について調査してみた件
10代のトレンド
記者発表会でメディア誘致!キャラとJOL原宿のイメージを活かしたイベントを実施
PRイベント
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大