業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
04_step10
04_step10
2020/08/03
Tweet
Pocket
【前編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?
10代のトレンド
ティーンに調査
「2017年ティーンが選ぶトレンドランキング」を発表! ティーンの『インスタ映え』は一味違う?
10代のトレンド
ティーンの〇〇デビューを調査!初めての彼氏や初めて買った雑誌、初めての脱毛など
10代のトレンド
100均のパーツで作れる!女子高生の間で人気のエビアンペンケースDIY
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
某晴着メーカーの10代潜在顧客データを年間で7,000人以上獲得施策
ティーンの売上拡大
ファッション
ユーザー獲得
出張セミナーのご案内:ティーン向け施策への考え方【事例アリ】
10代のトレンド