業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
04_step10
04_step10
2020/08/11
Tweet
Pocket
情報番組にも取り上げられた、話題の女子高生コラボ菓子の開発
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
商品開発
飲食
JOL原宿にモデルルーム!?新生活を迎える女子高生が1人暮らしを疑似体験!
O2O
ウェブタイアップ
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
施設/店舗
【前編】ドコモ流、若年層を囲い込むプロモーション戦略に迫る!
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
女子高生に大人気の漫画を原作とした某映画のTwitter拡散施策
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
10代女子のオタク率は86%まで上昇中!?高校生と大学生のオタ活消費金額の高いジャンルを比較!
10代のトレンド
人気作家のコミックの新刊発売に合わせて 20万リーチ規模の拡散を実施
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア