業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
STEP12
STEP12
2020/08/11
Tweet
Pocket
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
流行を生み出す女子高生が使う、人気の3大SNSを解説!
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
【 夏 fes 】2万人来場! ウォーターフェス Fun Fun SPLASH
その他
店頭・街頭メディア
2018年秋版:ティーンに人気のアプリランキング発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
10代女子の外食事情を調査してみた件 ~お店調べはInstagramをうまく活用している模様~
10代のトレンド
4割のティーンが毎日使う人気のエフェメラルSNSを調査
10代のトレンド
ティーンに流行