業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
STEP13
STEP13
2020/07/25
Tweet
Pocket
若年層に人気のYouTuberが紹介する楽々スノボツアーの予約フロー紹介映像♪
インフルエンサーPR
その他
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
動画PR
10代女子の恋愛観についてアンケート。約9割が「告白されたい」と回答。
10代のトレンド
ティーンに調査
某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
施設/店舗
関東在住の10代女子に東京人気スポット!1位は人気不動の渋谷エリア。
10代のトレンド
ティーンに調査
2018年秋版:ティーンに人気のアプリランキング発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
出張セミナーのご案内:ティーン向け施策への考え方【事例アリ】
10代のトレンド