業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
チーズキンパ
チーズキンパ
2020/12/09
Tweet
Pocket
【高校生の進学意識調査】進学、部活にコロナが与える影響とは?
10代のトレンド
ブース合計でSNS拡散70万リーチ!新学期前の文具買い替えの商戦期に、クイズ感覚で商品を体験&拡散
O2O
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
文具
エンゲージの高いファンになってもらう条件とは!?ティーン女子のコスメアイテム選び
10代のトレンド
ティーンに認知拡大
10代女子が一度は見た!また見直したい!映画&ドラマランキングを発表【2017年末版】
10代のトレンド
ティーンに調査
【前編】イマドキティーン女子のSNS事情と、ティーン向けソーシャルメディアマーケティングへの活用とは?
10代のトレンド
ティーンに調査
若年層(10代)に関する調査・アンケートデータ
その他