業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
daigomi1208
daigomi1208
2020/12/09
Tweet
Pocket
【シーン別】イマドキ女子高生が気になってるコンビニスイーツをJK編集部に聞いてみました!
10代のトレンド
ティーンに調査
某整髪剤商品の「売りに繋がるプロモーション施策」は一貫した認知→販売がGOOD
PRイベント
インフルエンサーPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品
”ペコットスピーカーケース” 商品開発〜プロモーション施策まで一気通貫の取り組みを実施
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
その他
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発
10代の印象に残るアプリ広告のジャンルとは?購買に繋がりやすい商材を徹底比較!
10代のトレンド
SNOWに次いでティーンに流行中の”美顔相機”とは?流行のヒントはハッシュタグにあり
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
10代が選ぶ100均ショップはダイソー!人気アイテムや利用用途を調査!
10代のトレンド