業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
2659307_m
2659307_m
2020/09/20
Tweet
Pocket
リアルな女子高生のコトバがJOL原宿からSNSを巻き込んでリーチする結果に
O2O
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品
【2018版】10代女子が選ぶトレンドランキングを発表
10代のトレンド
ティーンが通う人気のお店を調査!マツキヨやGU、PLAZAに人気が集中
10代のトレンド
ティーンに調査
ティーンプロモーションにおけるリアル体験の価値とは? ~SNS,Youtubeとの連動で効果UP~
10代のトレンド
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
施設/店舗
女子高生に人気のミスタードーナツのメニューを調査!
10代のトレンド
マイナビティーンズ流!アンバサダー型プロモーションのご案内
10代のトレンド