業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step16
step16
2020/09/29
Tweet
Pocket
初の試み!前夜祭miniLOOP+LOOP vol.8+専門学校のオープンキャンパスが連動!
インフルエンサーPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
施設/店舗
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
10代のライブコマース認知・利用率ともに1位は「メルカリチャンネル」
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
2017年!上半期、ティーンの流行まとめ
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンが憧れるアルバイトやおこづかい、収入について調査
10代のトレンド
ティーンに調査
10代のバレンタインに関する意識調査
10代のトレンド