業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image001
image001
2020/06/23
Tweet
Pocket
ティーンの〇〇デビューを調査!初めての彼氏や初めて買った雑誌、初めての脱毛など
10代のトレンド
SNOWと男子高生ミスターコンの10代を巻き込むストーリー術【前編】
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
【2020年版】10代男子が憧れる男性芸能人ランキング!
10代のトレンド
ティーンプロモーションにおけるリアル体験の価値とは? ~SNS,Youtubeとの連動で効果UP~
10代のトレンド
インフルエンサーPR
サンプリング
タッチアンドトライ
施設/店舗
話題!10代に人気のインスタグラマーのテーマ別ランキングTOP5
10代のトレンド
”ペコットスピーカーケース” 商品開発〜プロモーション施策まで一気通貫の取り組みを実施
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
その他
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発