業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image017
image017
2020/06/26
Tweet
Pocket
某整髪剤商品の「売りに繋がるプロモーション施策」は一貫した認知→販売がGOOD
PRイベント
インフルエンサーPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
美容/日用品
67万人以上にリーチ!大人気コスメを読モインフルエンサーと訴求
PRイベント
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
【2018版】10代女子が選ぶトレンドランキングを発表
10代のトレンド
動画広告元年2016年、ティーンの動画拡散について調査
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに調査
女子高生を起点に認知UP!JOL原宿を活用したユーザー体験・SNS拡散施策
O2O
エンタメ/デジタル
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
施設/店舗