業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
ideal_mens
ideal_mens
2020/09/04
Tweet
Pocket
人気少女漫画が映画化!公開に合わせて原宿を歩くティーンへフラッグ&JOL原宿プロモーション事例
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
施設/店舗
女子高生に人気のハーゲンダッツの味TOP10!1位にランクインしたのは王道の「バニラ」
10代のトレンド
某化粧品メーカーによるイベント開催!民放・WEB媒体まで10社以上の報道事例
PRイベント
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
施設/店舗
【2019年上半期】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
ティーンに調査
定量調査・定性調査
若年層(10代)に関する調査・アンケートデータ
その他
JOL原宿ジャック!某女性ダンスアーティストによるCDリリース記念プロモーション
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
施設/店舗