業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
p3988
p3988
2020/09/06
Tweet
Pocket
女子高生の流行形成メカニズムを調査した『流行に敏感なJKのトリセツ』を発表
10代のトレンド
女子高生のYouTube事情について調査してみた件
10代のトレンド
【2020年】ティーンが選ぶトレンドランキングを発表!
10代のトレンド
”ペコットスピーカーケース” 商品開発〜プロモーション施策まで一気通貫の取り組みを実施
インフルエンサーPR
ウェブタイアップ
その他
ティーンプロジェクト
動画PR
商品開発
【第2回】こだわりは中身で!意外とドライな女子高生スマホ事情
10代のトレンド
ティーンに調査
【解説付き】人気沸騰中のTik Tok!!人気投稿をピックアップ
10代のトレンド