業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step8
step8
2020/09/07
Tweet
Pocket
【10代女子に人気のファッション系統】人気ブランドや服選びのポイント、洋服代について調査!
10代のトレンド
SNS・アプリで出会い、始まる恋愛もあり?【10代女子の恋愛調査!】
10代のトレンド
【2020年版】10代女性が憧れる女性芸能人ランキング!
10代のトレンド
ボリューム・価格に満足!「コッペパン」に女子高生が注目!インスタ映えフードになるか?
10代のトレンド
JK編集部
男性ダンスボーカルユニットの10万フォロワー拡散のO2O施策
O2O
PRイベント
エンタメ/デジタル
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
某映画の公開直前企画として3D広告壁面によるフォトスペースを展開
O2O
インフルエンサーPR
エンタメ/デジタル
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア