業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image015
image015
2020/03/03
Tweet
Pocket
雑誌は『Seventeen』の一人勝ち。radikoは3人に1人が使用。10代がハマるポイントは?
10代のトレンド
ティーンが夢中になる「インスタ映え」する食べ物DIY&スポットをご紹介します!
10代のトレンド
大人気エチュードハウス!10代女子の韓国コスメ人気ブランドランキング
10代のトレンド
ティーンに調査
【10代女子のヘアケア実態】注目アイテムはヘアオイル!商品選びのポイントを調査!
10代のトレンド
全国2000校が参加!!部活動女子へのサンプリング施策
サンプリング
ティーンに認知拡大
美容/日用品
マイナビティーンズ流!アンバサダー型プロモーションのご案内
10代のトレンド