業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image013
image013
2019/05/27
Tweet
Pocket
某菓子メーカーが母の日イベントに800人分のメッセージを獲得、SNS上で28万人へ拡散
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
飲食
ティーンに人気のファッションブランドとのコラボサンプリング企画
サンプリング
ティーンに認知拡大
ファッション
店頭・街頭メディア
主張しすぎないフォトブースとSNSで10代へブランド浸透を行う
O2O
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
飲食
話題の位置情報共有アプリ「Zenly」女子高生はどんな使い方をしてるか調査
10代のトレンド
【後編】“ヒトを中心に情報を拡散する”インフルエンサーマーケティングで10代の心をつかむ
10代のトレンド
2018年秋版:ティーンに人気のアプリランキング発表!
10代のトレンド
ティーンに調査