業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step12
step12
2020/08/11
Tweet
Pocket
ティーンによる口コミ効果~スキンケア商品の認知拡大施策~
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
ユーザー獲得
定量調査・定性調査
美容/日用品
ティーンに人気のファッションブランドとのコラボサンプリング企画
サンプリング
ティーンに認知拡大
ファッション
店頭・街頭メディア
女子高生のお菓子プレゼント事情をアンケート調査・分析!調査結果を新パッケージに反映
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
飲食
ティーンのスペシャリスト3名が語る、ライブ配信型SNSの未来 〜【1部】日本のライブ配信の現状〜
10代のトレンド
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
竹下通りでパレード!?人気キャラクターの誕生日をお祝い!!
PRイベント
エンタメ/デジタル
サンプリング
ティーンでPR
ティーンに調査
ティーンのEC利用1位はAmazon。Tポイントも保有率60%以上!
10代のトレンド
ティーンに調査