業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
step14-19
step14-19
2020/08/21
Tweet
Pocket
新感覚ヘアアイロンのタッチポイントとしてJOL原宿ビューティールームを活用!
インフルエンサーPR
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
動画PR
美容/日用品
「JK×Instagram利用」クラスターを開発!〜マイナビティーンズラボ×ビデオリサーチ~
10代のトレンド
4割のティーンが毎日使う人気のエフェメラルSNSを調査
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンの睡眠事情について調査してみた件
10代のトレンド
恋ダンスからマネキンチャレンジまで。10月から11月にかけて流行った6つのコトまとめました
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
女子高生に人気のミスタードーナツのメニューを調査!
10代のトレンド