業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
stepadd
stepadd
2020/08/11
Tweet
Pocket
JKのリモート生活満足度調査!自粛生活がティーンにもたらした変化とは?
10代のトレンド
女子高生がPOPモデルに!文具メーカー販促ツール制作にグループインタビューを活用
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア
文具
ティーンによる口コミ効果~スキンケア商品の認知拡大施策~
インフルエンサーPR
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
ティーンプロジェクト
ユーザー獲得
定量調査・定性調査
美容/日用品
開始前のTV番組の認知拡大施策!原宿竹下通りで番宣うちわを約20,000部手配り!
エンタメ/デジタル
サンプリング
ティーンに認知拡大
【 夏 fes 】2万人来場! ウォーターフェス Fun Fun SPLASH
その他
店頭・街頭メディア
【2020年4月版】10代女子に人気の「インフルエンサー」「Youtuber」「アーティスト」ランキング
10代のトレンド