業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image011
image011
2020/05/13
Tweet
Pocket
初の試み!前夜祭miniLOOP+LOOP vol.8+専門学校のオープンキャンパスが連動!
インフルエンサーPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
ユーザー獲得
施設/店舗
全国の野球部に所属する高校生10,000人に対し、プロテインをサンプリング
サンプリング
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
学校/スクール
【セルフカラープロモーション事例】SNSを活用した拡散プロモーションの認知効果とは?
O2O
タッチアンドトライ
ティーンでPR
ティーンに認知拡大
美容/日用品
2017年!上半期、ティーンの流行まとめ
10代のトレンド
ティーンに流行
ティーン向け人気イベントの仕掛け人にインタビュー!ティーンの心のつかみかた【前編】
10代のトレンド
ティーンに流行
【10代のライブ配信の視聴事情】Instagram、YouTube、LINE LIVE、人気の配信アプリは?
10代のトレンド