業種から選ぶ
Industry
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
How to
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
Goal
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
Column
お問い合わせ
ホーム
マイナビティーンズラボとは
業種から選ぶ
美容/日用品
飲食
エンタメ/デジタル
ファッション
施設/店舗
文具
学校/スクール
その他
手法から選ぶ
O2O
PRイベント
店頭・街頭メディア
タッチアンドトライ
ユーザー獲得
サンプリング
動画PR
インフルエンサーPR
ティーンプロジェクト
商品開発
定量調査・定性調査
ウェブタイアップ
目的から選ぶ
ティーンに流行
ティーンに調査
ティーンに認知拡大
ティーンの売上拡大
ティーンでPR
ティーンの保護者へ
10代のトレンド
ホーム
>
image005
image005
2020/07/06
Tweet
Pocket
女子高生がPOPモデルに!文具メーカー販促ツール制作にグループインタビューを活用
ティーンに調査
ティーンの売上拡大
定量調査・定性調査
店頭・街頭メディア
文具
2020年春版:10代女子に人気のマンガランキング! 1位は映画化が決定しているあのタイトル!
10代のトレンド
某晴着メーカーの10代潜在顧客データを年間で7,000人以上獲得施策
ティーンの売上拡大
ファッション
ユーザー獲得
「JK×Instagram利用」クラスターを開発!〜マイナビティーンズラボ×ビデオリサーチ~
10代のトレンド
事例:JOL原宿O2O施策・セブンティーンブース出展 - なめらか本舗
10代のトレンド
O2O
PRイベント
サンプリング
タッチアンドトライ
ティーンに認知拡大
店頭・街頭メディア
美容/日用品
リアルな女子高生のコトバがJOL原宿からSNSを巻き込んでリーチする結果に
O2O
ティーンでPR
ティーンに流行
ティーンに認知拡大
美容/日用品